忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/12 オンゲリンク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Zero&vショコラv
性別:
非公開
職業:
lv68ナイト&lv96ドルイド
自己紹介:
戦闘を何時やったかさえ忘れるほど、着替えと散歩に没頭する如何仕様も無いナイトとドルイド。其々の中の人2人で作った駄文の拠所。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
発掘☆最早半分忘れ去られた人☆(=`ェ´=,,)
roma.jpgバレンタイン絵が仕上がらねぇぇええええッ(。´Д⊂)
てかもう過ぎてるし…orz

ゼロ君のお祝いイラさえ未だ塗り途中…。時間が…時間がッ(ノ_<。)

なんだかちょっと切なくなって来たトコで、掘り出してきたイラをUPUP。

背景が手抜きなのは、仕様ですd(d≧▽≦)
すみません、面倒だったんです。はい。

で、コヤツ。

ECOを始めて、一番最初に作ったナイトで名前はromario。
何時の間にか、サードであるショコラにあっさり抜かれたヘタレですけどね(´ー+`)b

ええ、服はそりゃもう、神父服ですけどネ★実装されてませんけどねッ☆
だから、ECO絵ではあるのだけれども、未実装の服なのでカテゴリを一応変更。

このカテゴリでは、ECO絵で実装されてない服や、ECO以外のイラストを載せていこうかと企みちぅ(*´┓` *

コヤツもカボチャばっか被ってないで、そろそろちゃんとレベル上げてあげないとなぁ……。
ゼロ君にぬかれちゃいそうですYOッ☆

バレンタインと言えば、クリスタルタイニー(でしたっけ?)がとても可愛い!!
使用すると、光るんです!
其れが又、めちゃくちゃ可愛い。
ライト代わりに、持って歩いたら、光るハートが軌跡の様に流れるのだろうか…。

其れは其れで、流れ星になれそうな予感ッミ☆

以上、ショコラでした♪
PR
Category(その他イラスト) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH