忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[03/12 オンゲリンク]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Zero&vショコラv
性別:
非公開
職業:
lv68ナイト&lv96ドルイド
自己紹介:
戦闘を何時やったかさえ忘れるほど、着替えと散歩に没頭する如何仕様も無いナイトとドルイド。其々の中の人2人で作った駄文の拠所。
バーコード
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
バレンタインですよ~♪

とうとうバレンタインイベントの季節がやってきましたYO!男子ならわくてかする季節なんじゃないでしょうか?ハイ。
ce8542b5jpeg
今年はどうやら素敵なセーターが頂ける、ってことで久しぶりにショコラさんとECOで頑張ってイベントをこなしております。・・・・・・・・・えっ・・・・・・バレンタインのイベントすべてこなさないとセーター貰えないって?・・・めんどく・・・げふげふ。(視線逸らし)

と、言うわけでとりあえず一つ目のイベントクリア。昨日眠い目を擦りながら苦労して頑張った甲斐がありましたよ。(がんばったっていってもほとんどがショコラさんの飛空庭で移動だった為にほとんど苦労なし)いあー、つらい道のりでした。これで一歩セーターに近づきました!・・・セーターのイベントが節分の時の太鼓みたいにくそめんどくさかったらおそらく一瞬で断念していたことでしょう。・・・自信あります!ショコラさんと同じセーターをきてアクロの街を練り歩くのも夢じゃない今日この頃。

 以上ゼロ駄文でした。


PR
Category(eco) TB() CM(0)
呪…祝!!ゼロ君65装備!
って、訳で、呪ったんですよ!!……違った、祝い(*´¬`)b

darkstalkrline.gifんでもって、仕事後のアフター5は早速御祝い品作り。
彼が来る前にせめて下書だけでもUPUP♪

最近はペンタブ生活でしたので、鉛筆で描くとか久しぶり過ぎて半ば狂牛病の牛みたいになりながら、ざくざく描いて終了。
計15分。

作業中の音楽にLINKIN PARKがいけなかった・・・。
気がついたら、ノリ過ぎて意味の解からん猫モドキがいらっしゃいました(*´¬`)b


ペンタブも鉛筆みたいなものだけれども、やっぱり、アナログの方が馴染んでて楽しいですね。
消しゴムのカスさえなければ……(,,-´д`-).。

ECOは、今日のメンテからバレンタインイベントに様変わり。
今回のイベントのお返しで、女の子の皆さんは、リボン貰えますよ~☆黒がオススメ

どうやら今年は更に、UKフレイヴァーなセーターが貰えるそうで…。
色は赤…だけなのかな?
だとしたら、黒のパンツかなぁ…。レギンズのブラックジーンズ系があると良いんだけど。
バトラーとか黒パンツは裾がちょっと広がっていて、シルエットがパンタロンとかブーツカット系だから(。´Д⊂)

男性服ももっと増やしてほしい☆なんて、ちょっと贅沢なお願いを、最早2ヶ月も期限切れのクリスマスブーツのお願いに書き込んで.._〆(゚▽゚*)
四露死苦ぅ!季節外れのタイニーサンタさんッd(d≧▽≦)

よーしっ!目指すはスクールロック系!しかも、敢えて♂でチャレンジ。
久しぶりにメイン動かしてみよーっと。

ご飯作って、リンメン誘って遊びにいこ~(>w<*)ノ

ショコラでした☆
Category(illust) TB() CM(0)
test
テスト投稿です(*´¬`)b

c001.png


Category(未選択) TB() CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
Templated by TABLE ENOCH